重宝しています!マキタ充電式バリカン40V♪

今日はS造園様がご来店。北摂を中心に造園プロとしてご活躍、プロなので道具に対する拘りは人2倍!!

最近のお気に入りはマキタの充電式バリカン40V・刈込幅600mmです。

「剪定する上で作業パフォーマンスが落ちるのは嫌だけど・・・エンジン工具の振動は作業後に疲れもあるし、最近は騒音対策として充電式でないと入れない現場もあるからね~」と昨年ご購入くださいました。

S造園様は、他にも充電式を数台お持ちです。ホームセンターでもよく見かける充電式工具ですが、当社は

●機械不具合時のスピード対応・消耗品手配の速さ

の点において、専門店ならではの対応をさせていただいております。職人さんがどうしても明日必要だから欲しい!となると、時にはメーカーへ出向いて引取し段取りします。

また、当社の接客においては、「何が必要ですか?」とおたずねしません。

「どういった作業をされますか?」とおたずねするところから、必要な機械や道具のご提案をさせていただきます。S造園さまの作業に合わせ、共に吟味してご購入いただいた 充電式バリカン40V!吟味した甲斐あって今や手放せない相棒とのこと💛💛

実家の木を切りたい・・田舎の山林伐採に行かなくてはならない・・そのために道具が必要で・・といった一般の方からのご相談も増えております。工務店さまも工事ついでに木材伐採を依頼される事が多いので、そんな時は造園プロのお客様からお聞きした、〇これは良い 〇これはアカン といった道具の話など、とても参考になります。

無駄買いせずにすむようなご提案をさせていただきますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

S造園さま、ありがとうございました!!頑張ってお庭を綺麗にしてくださいね~~!

#マキタ #造園プロ #伐採 #山林伐採 #竹切  #草刈り  #刈込

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.